手放す経営アカデミア 

こころ循環サポーター

IRODORIのたかきです。

 

私達のティール組織体感ワークショップにご参加いただいた方から

昨年の夏に『手放す経営ラボ』というコミュニティに誘っていただきました。

自然経営の武井さんがいらっしゃると知って

これは実践のおhなしを聞けるいい機会だ。

と早速参加いたしました。

本を読んで共感したけれど

すごくふんわりした理解だと感じていたからです。

参加して数か月ですがその間に

『人間を変えずに仕組みを変えることで進化型組織になる』を

お手伝いするDXOインストーラーになりました。(その話はまた後日。)

 

手放す経営ラボでは学びを深めるコンテンツが色々あります。

組織に対して、社会に対して色んな想いを持つ人と交流できて

学べるところが魅力です。

なにより居心地がいい!

 

是非のぞいてみてください。

仲間が増えると嬉しいです。

 

ラボの中でも経営者向けの学びの場が最近作られました。

こちらも明日実践勉強会があります。

 

楽しみです(^^)

 

peatix.com

 

irodori-fukuoka.co.jp