魂を震わせて生きる

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の新キービジュアル(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable

なんで今頃煉獄さんなのかというと…セッションの中で出てきた言葉をイメージさせるので使わせていただきました。

 

今日はお盆を前に社長セッションが立て込んでいます。

社長(経営者)という種類の人達は

休み=暇・退屈だと捉えているんだな。と感じます。

長い休みは所在なくてなんか不満足なんだよ。という方も。

 

 

その一方で有意義に使いたいからとテーマを考えてこられる方もおいでです。

 

お誕生日間近な方がおられて、

 

今日は一年を振り返ってみたいと思います。

 

と一緒に振り返りをしていました。

 

起こった出来事やその時考えていたことや感じたことを

ご自身の言葉で話しながら、私のフィードバックを受けながら、

見直して行きました。

 

事業を見直したり、新しい試みにチャレンジしたり

凹んだり

 

やりたいことはあるんだけどこれでいいのかな?と不安になったり

 

その感情の一つ一つに大切にしたいことがある。

 

それを再確認していく、

『そうだよね、私はそうしたいんだよね、そうありたいんだよね』

を味わい直す。

 

そんな時間でした。

 

1年を振り返って、ご自身の生きるテーマを実感するに至りました。

 

『魂を振るわせて生きる!』

 

お誕生日プレゼントありがとうございます!とお礼を言われましたが、

私の方こそ心震えました~ありがとうございました。

 

#社長セッション

#生きるテーマ

#何のために働くか

#フィードバック