4期目に入りました!!やったぁ!!

昨日10月1日は私達の会社の創立記念日です。

4期目に突入です。単純に嬉しい。

支えて下さったみなさん

見守ってくださったみなさん

ありがとうございます!!

私が癌になったり、社長が交代したり、

コロナが蔓延して社会活動が滞ったり

3年の間にものすごく色んな事ありました。

 

その中で変化に対して強くなったというか

前向きになったなと感じます。

その時いつも私の周りには仲間がいてくれたなと

今こうして書いてて目頭が熱くなるのはきっと

魂が喜んでいるからな何だろうなと思います。

 

昨日は先に起業して6年目を迎える仲間と一緒に

お祝いしました。

f:id:cocoro-junkan-IRODORI:20211002113626j:plain

シャンパンをビールグラスで!

みんな年取った~手に歳が出るな(笑)

みんなの出会いは子育てのつまづきでした。

それぞれ専門職につき仕事と家庭の両立に悩み

子どもとの関わりに悩んでいた時

親のための学びの場で出会いました。

もうかれこれ10年くらいの付き合いです。

 

自分で自分を不自由にしていた囚われを解放して

どう生きるかを見つめたあの日々

 

そこから存在目的を見出した私達は

callに導かれ起業したんだな。

 

summit21.socialtech.global

そんな記念すべき日に

SOCIAL TECH SUMMIT21で5分間のピッチをさせていただきました。

実践企業の参加は11社(Japan Auto Mechanic Training School/グラミン日本 /ユヌスジャパン/ボーダレスジャパン/マイソル/80 Days/Social Tech Japan/ユヌス吉本ソーシャルアクション/ a.ladonna/IRODORI /数寄屋)

またまた私の『私なんかが…』といういじけ虫が頭をもたげましたが

お声掛けいただいたのだから胸張って行こう!!と

精一杯の想いをお話させていただきました。

 

もう3日前くらいからナーバスになって

ドキドキソワソワしてましたがなんとか無事終了。

アテンド役をしてくださった九州大学の岡田先生の温かいお声掛けのおかげで

緊張が50%くらいほぐれました!!!

 

f:id:cocoro-junkan-IRODORI:20211002115234j:plain

f:id:cocoro-junkan-IRODORI:20211002115314j:plain

f:id:cocoro-junkan-IRODORI:20211002115344j:plain

ソーシャルビジネスの先輩方に励まされて

 

#4期目

創立記念日

#Social Tech 21

#ビジネスピッチ

#Call

 

 

 

irodori-fukuoka.co.jp